conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+絵本棚+ :: 2015/05/14(Thu)





オーダーいただいていたもの

やっと完成し、発送させていただきました。

たな

「絵本棚」

小さい子供さんが、簡単に絵本を選び取り出せる絵本棚

たくさん並べられて、パっと一目で表紙も見れる♡

無事に到着し喜んでいただけたようでよかったです^^

長くお待たせしました(>_<)

ありがとうございました♪♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の大丸札幌店の「CHECK&STRIPE」のイベント

「ナチュラルな神戸の暮らし」

お友達と行ってきました。

初日だったから混んでて、生地のカット待ちと会計待ちも

長かった~(*_*)

でもでも、やっぱり神戸の雰囲気漂うステキな空間に興奮しちゃいました(≧ω≦)

きじ

気付いたらこんなに買ってた?!

生地買いすぎ感も否めませんが(汗);;;

いやいや、たくさん買ったおかげでツバメのハンカチのプレゼントも

もらえたし♡

ちゃんと全部寝かせっぱなしにせず、ちゃんとカタチにします!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ムスメのスクールバンドの役員の仕事始動し、

副会長でさらにお便り係となりました;;;

エクセル、ワード、一太郎・・・・

イラストや写真も取り込んだり・・・

慣れないPC作業に悪戦苦闘しながら作ってます(;´Д`)

ota.jpg

今日は一日こもってお便り作りやってました( ̄。 ̄;)

ムスメ、毎日トランペットの練習一生懸命ガンバってるので、

私も弱音吐かず頑張らなくっちゃp(^^)q








スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<癒されるぅ~^^ | top | しょぼしょぼ(×_×)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/147-7953822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
