conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しょぼしょぼ(×_×) :: 2015/05/08(Fri)





鼻炎や花粉症にはずっとかかった事がなかったワタシ

耳鼻科、呼吸器系が強いのが自慢でしたが

一ヶ月くらい前から、朝のくしゃみと鼻水、

目のしょぼしょぼとかゆみ、次第に顔全体もかゆく

なり・・・

もうガマンできず今日病院に行ってきました。

即、先生「花粉症ですね」と

どうやら発症しちゃったらしいです。。( 。-_-。)

札幌に住むのは初めてじゃないし、去年は大丈夫だった

のになぜだろう。。

飲み薬と点眼薬、顔に塗る薬もらってきました。

すっきり治ってくれるといいな(・ω・)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のゴールデンウイーク

前半は

野球

日ハムの応援で札幌ドームで野球観戦して♪

5月の連休は両親が遊びに来てくれて

ゆり

百合が原公園に行ったり♪

おおくら

大倉山シャンツェの頂上から札幌全体を眺めたり♪

プチお出かけたくさんして過ごしました^^

あと建築中の家も両親に見てもらったり♪

お天気にも恵まれ♪あっという間の楽しい連休でした♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日学校の参観から帰ってきたら

嬉しいいDMが届いてました~♪

チェ

「CHECK&STRIPE」の来週から札幌大丸店で催される

イベントのでした*

初日に友達と行く予定なので今からとっても楽しみ(*´艸`)

画像のギャザースカートはハンドメイドしたもの
(左の青っぽいのは去年のC&Sのイベントで買った生地)

洋裁の上手なお友達が周りに多くて、いい刺激をたくさん

もらってます^^



コチラもこれから作ろうと思ってるもの~

いと

黒いジュート買ったので

編み編みしてバッグ作ります。

なぜか最近、男前な黒い色が気になるぅ~(・ω・)
















スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+絵本棚+ | top | 一気に (*・ω・*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/146-55b8c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
