conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一気に (*・ω・*) :: 2015/04/30(Thu)





おうち

一気に2階まで建ち上がりました~

いえ

      ↓

いえ2

      ↓

ie.jpg

一番上の画像が先週の初めくらいだから

10日間くらいで一気に家のカタチになりました(*_*)

どんどん進んでてその早さにビックリ(@_@)

イエ

家の中↑

奥に見える上げ下げ窓のあたりはキッチンで、

さらに奥はパントリーの場所になります。

今までは図面上で想像で頭の中で描いていたものが

実際こういう風にカタチになるって、ほんと感激☆( ´艸`)


毎日のように見に行ってて

大工さんとも顔見知りになり

NEC_1517_20150430230418d10.jpg

大工さんにお願いして

ちゃっかり建築中に出る廃材もらってきてます( ´艸`)

パントリーとシュークローゼットなど自作で棚を作る箇所があるので

この木で作りたいと思います(*´∇`*)

廃材といえども、家に使う木なのでとってもいい質の木ばかり☆

今週末は配線立ち会いがあります(^-^)






 


  1. おうち作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しょぼしょぼ(×_×) | top | 4月もあっという間に・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/145-f03278cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
