conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4月もあっという間に・・ :: 2015/04/27(Mon)





4月は参観日やら家庭訪問やらで何かと忙しく;;;

さらにムスメの吹奏楽の役員の仕事も始まり、

学校へ行く機会も多くなりました。。。(=_=)



気がつけば札幌もサクラが満開❀

今年こそゆっくりお花見行こうと思ってたのに、

行けずに終わりそう・・('_')



そんな中、イベントやランチの予定はちゃっかりと入れてました^^

グルニエ

菊水のプランテーションで催された「グルニエ」↑

倉庫みたいな建物の中にステキな空間♪

こぐ

お目当ての「cogu」さんのブース↑

手彫りの木の作品の数々♪見ているだけでうっとりしちゃう(^^♪

kogu.jpg

ぽってりとしたシロップスプーンと友達が前日に行った時は

売り切れていたという豆皿。

入荷仕立てで購入する事ができました!

cheerさんのカフェでおしぼり置きに使ってたので

早速マネしようっと(*´艸`)

それと、「森彦」の限定コーヒー豆を購入しました。




インゾーネ

↑モデルルームみたいなステキすぎる空間♪

「インゾーネテーブル」

インゾーネで販売している雑貨や家具ばかり♪

ストーブの鍋で煮込んだお肉のランチもおいしかった(*^ω^*)↓

インゾネ2

またリピしたいなぁ♪♪

らんち2

↑今建てている住宅メーカーでやっている講座

宮の森の「トラットリアッデッラモラーレ」でパスタのゆで方&ソース

の講座を友達と受けてきました。

目からウロコの内容でとても勉強になりました^^

GWに両親が遊びに来るので、早速実践してみようっと!!











スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一気に (*・ω・*) | top | 基礎完成+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/144-0e320cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
