conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
基礎完成+ :: 2015/04/13(Mon)



おうちの方は~

基礎が完成し

ie


足場が組まれました*

ie2_201504132224515dd.jpg



このあと大工さんの工事になるけれど、

工場で木枠?とかが出来上がってくるので

2日間くらいであっという間に2階まで建ち上がるらしいです

早い~(@_@)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日は春の陽気だった札幌*

家族みんなでチャリで;;、白い恋人パークへ行ってきました。

siro.jpg
(ちょうどカラクリ時計の人形が出てるトコ↑)

前に行ったのは前回札幌に住んでた時だったハズ

前より楽しめるとこが増えてて、子供達意外と楽しかった様子(^з^)

ソフトクリームもおいしかった~♪

中国人の多さには驚いたけど・・・・(-_-;)

近いからちょこちょこ行っちゃいそう(^^♪














  1. おうち作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月もあっという間に・・ | top | オーダーのもの*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/143-c0a77915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
