conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーのもの* :: 2015/04/03(Fri)





来週月曜の始業式と入学式準備のため

新6年生のムスメは今日登校日でした。


今週は

日ハムの稲葉さんの子供向けトークショー

稲葉
(写り悪いけどステージ右に座ってるのが稲葉さん(^^;))

に行ったり、子供達はそれぞれ毎日友達と約束があったり

と遊びほうけてました。

アリオ

そして久しぶりに行ったアリオから見た景色

青空がキレイで飛行機雲も見えたので思わずパシャリ*



さてさて、お待たせしておりましたオーダー品

やっと完成し送らせていただきました。

オーダー

喜んでいただけたようで良かったです♪

今後新居の準備などがあるため、ただいまオーダー受付は

一時休止しております。。すみません。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

見ているだけで嬉しくなる、お気に入り手ぬぐいやハンカチ達↓

ふきん
左から
ダーラナホース手ぬぐい

南部鉄瓶柄の手ぬぐい

倉敷意匠×点と線模様製作所コラボ今治ダブルガーゼハンカチ

ミナペルホネンのちょうちょふろしき

右2枚はお友達からプレゼントとしていただいたもの♪

ダーラナホースはなんとキャンドゥのもの(*´∀`*)

好みな大きさに切って使えるのもいい所

手ぬぐいは切りっぱなしでいいしね♪

包んで、拭いて、掛けて~と使って使って

最後は雑巾に~と色々使えちゃう♪

う~ん☆万能だ~(^з^)



それから、最近見つけたキレイなお茶~♪

ジャスミン

「茉莉蝶恋花」ラブリージャスミンという名前

お湯を注ぐと

紅い千日紅の上にジャスミンの

お花がフワっと開くという癒やしのお茶です(^^♪

つい見とれちゃう~(*´∇`*)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

冬の終わりに買ってたオーチバルのパーカー♪

パーカー

最近あたたかい日が増えたので出番がやってきました(^з^)

バンバン着ちゃうぞ~(~o~)







  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<基礎完成+ | top | 最近・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/142-344830ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
