conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近・・・ :: 2015/03/25(Wed)





買ったもの~

無印

無印良品週間で

シャカシャカっぽい生地のカーキのスカートと

シンプルなテーブルランプ(デザインがリニューアルするとのことで

割引価格で買えました(⌒▽⌒))

黒いのはシリコン調理スプーン

雑誌に「高いコスパで料理から盛りつけまで大活躍!

これ以上に優秀な調理スプーンは存在しません!」って

紹介されててつい買っちゃった^^;

使い心地はまだ使ってないのでわかりませんが(笑)



花

割と家の近くにあった熱帯魚とか水草とかのお店

こういうグラス入りのステキな植物も販売してるのを

最近フリーペーパーで知って早速GO~^^

他にも色々な種類がありました。

このグラスの中に小さな世界があるように思えて♪

キレイで可愛くて毎日眺めて癒やされています(^-^)




ニーム

コチラは2年前くらいに販売された「ニーム」のムック本

家の裏のホームセンターで半額で売ってました(笑)

すべてボーダーかわいい(^▽^)♪

Tシャツのカタチのはメモ帳です♪

う~ん・・でも残念な事に2年も経ってるからかボールペンの

インク出ませんでした(T_T)

替えの芯探してみよう(^^;)



*************************************

子供達春休みに入りました*

ムスメは友だち達とサツエキに遊びに行くらしいです。

6年生ともなると行動範囲も広くなるんだなぁ・・・(・ω・)




スポンサーサイト


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーのもの* | top | 始まりました*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/141-7a60cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
