conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春はまだまだ・・ :: 2015/03/13(Fri)




今日の札幌

湿った雪が降っています。。。

しばらく雪も降ってなく道路も乾いてたから、そろそろ自転車出そう

かなって思ってたのに・・(;ω;)



前記事にも書きましたが、先週無事地鎮祭が終わりました。

これから、記録としておうち作りの事も載せていこうと思っています(^^)





先週末は家族でスキーに行きました。

私はなんと!!15年ぶりのにスキー;;;;;

スキーウエアもスキー一式も20年くらい前に買ったものを使ってー
(ウエアにはなんと!肩パッドが入ってた(*_*))

結婚してからまともに運動もしてないのでどうなる事かと思ってましたが、

滑り出すとすぐに感覚を取り戻し(*´∀`*)

転ばずに(笑)骨折もせずに(笑)

子供達やダンナ様と一緒に楽しむことかできました(*´∀`*)

スキー2

リフトに乗ってる子供達↑

スキー

子供達はスキー教室や学校の授業で何度もやってるので

もうすでにスイスイ滑れちゃう(^^;)

山からの眺めもすっごく良くて*

左奥に見えるのは海です*

すっごく気持ちよかった(>▽<)

「お母さん意外とウマいんだね~」と子供達。

醜態をさらさずに済んでとりあえずヨカッタ^^;

ウエアは今年買い換えなくちゃ(*´∀`*)アハ




************************************

タイル

タイル祭り↑(笑)

春休みに入っちゃう前にオーダー終わらせないと!と

今週はせっせとやってました。

来週も引き続きやります!


*****************************************

先週お友達とランチ~♪

パンケーキ

またまた赤テラで♪

円山パンケーキのぱっかろん♪

う~ん・・・味はおいしいんだけど、

もう少し焼いて欲しい感じ(^^;って思うの私だけ??



最近お迎えしたもの~

カンケン

カンケンバッグ↑

取っ手が革のカンケンNO.2という種類のもの

待って待って、楽天マラソンでポチっちゃた(>▽<)


まな板

今とっっても人気すぎてなかなか買えないという

小澤賢一さんのカッティングボード♪

お友だちから入荷の情報をもらい、

雑貨屋さんでゲットできました(*´∀`*)

右奥はクラスカで買ったカゴ

最近、新居へ向けのカゴちょこちょこ買っちゃってマス(^^;)


それから、これまた流行に乗って(笑)

「ココナッツオイル」

全部使えなかったら困るな^^と思い、小さめを探してたら

生活の木で小さめのを発見。 う~ん♪おいしい~(^O^)

飲み物やお味噌汁やスープにトーストと毎日使いまくってます。


ミモザはいい感じにドライになってきたので、

これからリースにします♪






明日はムスメの吹奏楽の保護者の飲み会があります。

何を血迷ったのか、4月から吹奏楽の役員の副会長になってしまいました(汗汗汗(-_-;))

今度6年生なので必然的に最高学年の保護者が・・・

ムスメもガンバってやってるので仕方ないですね(^_^;)

1年間がんばります!




スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<始まりました* | top | 地鎮祭*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/139-792809fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
