conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
食べログ(・ω・) :: 2015/02/24(Tue)





久しぶりの更新になりました<^^;

家の方の打ち合わせが大詰めを迎え

平日も私一人で打ち合わせに行ったりと

忙しく過ごしてました。




今日の記事のタイトル「食べログ」

そう、食べるネタばかりなのでこの題にしてみました。

作る飾るがメインの内容がブログだったハズなのに・・・(^^;)



では、食べ物ネタいきます(笑)

FotorCreated.jpg

家の打ち合わせをしている所から近いパン屋さん「アンティーク」

去年の春にオープンし長蛇の列ができていたパン屋さん

店内は本物のアンティークドアが使われていたり、とってもステキな感じ。

パンは高級感ありちょっとお高めだけれど、とってもおいしい(^-^)

イートインがあり、画像のように切り分けて出してくれます。



NEC_1319.jpg

↑コチラは赤レンガテラスの「ブルックリンパーラー」のハンバーガー

大きくて食べ応えがあります。

マックやモスよりは断然おいしい(^▽^)当たり前か(^^;


NEC_1337.jpg

↑コチラも赤レンガテラスの「鶴雅のブッフェ」

未だに人気で並ばないと入れないお店

友達と30分並び無事に食べる事ができました。

鶴雅だけあってどれもこれもおいしい♪

おしゃべりしすぎて時間が足りなかった(;´Д`) 残念(; ;)


NEC_1326.jpgNEC_1332.jpg

左画像はお友だちのお家でパン教室&ランチ会をした時の画像。

友達手作りのオレンジピールがはいったパンがとてもおいしくって(≧∀≦)

私も右画像の↑顔パンにしてオレンジピール入れて作ってみました。


こう見ると私食べてばっかりだなぁ(~_~;)




豆

そして、最後は先週行った お豆の料理教室
(人気で高い倍率の中で当選したらしい(^O^)ヤッター)

豆が大・大・大好きなのでとっても参考になりました。




あとは雪祭りにも行ったしね♪

雪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


家作りの方、最終確認の打ち合わせが今週末で、

来週末には地鎮祭があります。

NEC_1243.jpg

↑これはタイル見本のほんの一部

膨大な量の決定しなければいけない事柄があり、

頭は混乱状態でした_(._.)_

また、インテリアコーディネーターさんとの意見?好み?

が合わなくて、という全然かわかってもらえない(汗)

などの困難もありましたが(結局交代してもらった(-_-;))

なんとか着工にこぎつけそうです。

おうちの事もこれからちょこちょこUPしていけたらなと思っています。



オーダーの方も本腰入れて頑張りますので、

お待ち下さいネ~(^-^)




スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地鎮祭* | top | お買い物**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/137-3b41cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
