conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ことしも* :: 2015/01/16(Fri)





年が明けて半月もた経ってしまいましたが・・^^;

今年もよろしくお願いします(^^)


先週帰省し、子供達のスキー教室が始まったりと

相変わらずバタバタとしておりました;;;



帰省中は会いたいお友だちがたくさんいて、

予定びっしり入れてたのに、

ウィルス性の胃腸炎になり('_')('_')

いくつか予定をキャンセルする事になっちゃいました(T_T)

すっごく残念(>_<)(>_<)

夜の飲み会まで準備しててもらったのに~

みんなゴメンネ~~(T_T)

夏の帰省こそは絶対に絶対に!!!

体調万全にして望みたいと思います(笑)







帰省の際、オーダーいただいていたお客様に作品をお渡ししてきました♪

作品

左上から 小物入れ、チャイルドチェアー、タイルトレイ、ガラス扉付きの飾り棚。

イベントにも来て下さり、私の作品をいくつか使っていただいているとのこと。

嬉しいです(^-^)

ありがとうございました(^-^)





オーダー製作ちょっとたまってきてるので^^;^^;

ちょっっとピッチ上げようと思います。。。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*2015年福袋*

毎年申し込んでいる無印の福袋、今年はハズれてしましました(-_-)



抽選ではない福袋は今年はコチラ↓を買いましたよ

福袋

ニームの福袋

・メルトンノーカラーコート
・ボーダーのトップス
・リバティーのトップス
・ウールのモコモコ靴下
と布製大きなバッグ

リバティーの柄はヨットとイカリの模様だったから夏に

着ようと思います♪

これで10800円。

ニームの服は1枚でもどれもお高めな物が多いし、

デザインも色も私好みなものばかりで♪

これはお得な福袋でした(^-^)


明日、冬物SALE見に街に行く予定なので

メルトンコート&ボーダートップス着て、ウール靴下も履いて行こうと思います(^-^)♪♪







スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物** | top | バタバタと。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/135-72fdfb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
