conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シザーランプ♪ :: 2014/11/27(Thu)





シザーランプが最近気になっていて

でもアンティークのものはお高いし。。。

あるブロガーさんが手作りしてるのを見つけて、

早速まねっこして作ってみました

電気

普通にホームセンターに売ってるクリップランプ

これを解体して~





またまた いきなり完成の画(笑)

ランプ2

暗い

細い木を蛇腹式にネジで組んでいく所はちょっと難しかったですが

思ったより簡単にできました(^-^)


ランプ3

クリップサビサビ風にして使っています


ランプ4

かっこいいシザーランプがあるだけで

部屋は一気にカフェ風に♪

毎日ニヤニヤ眺めています(^-^)


来週おうちにお友だち達を招いておうちランチの予定なので♪

間に合ってよかった(^-^)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最近買ったもの

すいとう

「STANLEY」の水筒

コストコで3000円弱とビックリ価格でした(@_@)

大容量なのでで白湯をたっぷり保温して

冬の冷えたカラダを温めたいと思います(^-^)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


おうち作り

間取り作成中

間取り

迷いまくりで

考えれば考えるほど混乱する

けれど

ワクワクと楽しい作業です(^-^)













  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<◇冬支度◇ | top | +プレゼント+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/132-e9aadc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
