conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+プレゼント+ :: 2014/11/11(Tue)





先月終了しましたSIMPLE+にお越しいただいた方の中から

抽選にて福袋を発送しております。

お手元に届いた方々に、喜んでいただけたら嬉しいです(^-^)






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先週は月寒ドームの蚤の市へ♪

家

さいとうまきこさんのおうち♪買いました

かわいい~^^



G

それからずっと行きたかった清田の「できるだけGカフェ」

ステキな雑貨がたくさんですごかった~





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ただいま「家活」中です

本

住まいに関する本ばっかり買ってて、

どれを買ったかもわからなくなって;;;;;

同じの2冊買ってた・・・(-_-;)

トホホ。。。。









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シザーランプ♪ | top | ありがとうございました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/131-99627f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
