conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ! :: 2014/10/23(Thu)




SIMPLE+のイベント明日とあさってとなりました。

Sma*iさんより送っていただいたディスプレイ後の画像です(~o~)

Fotor01023211040.png

1414049776477.jpg


Sma*iさんありがとうございました(^-^)

今回もとってもステキな空間になっています♪

おいしいパンやお菓子とステキなハンドメイド雑貨達♪

ぜひぜひ、お手に取ってご覧下さいネ♪

たくさんの方のお越しをお待ちしております(^-^)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


3連休に行ってきた函館旅行。

3日間ともお天気も良く、楽しい旅行となりました(^-^)

Fotor01023210256.png

3年ぶりくらいの函館。

何度行っても楽しい~♪

定番の函館山(前回は夜で今回は昼間)と、金森赤レンガ倉庫、五稜郭、

そして松前城も見てきました。(松前城、小さくてビックリ(@_@))

Fotor0102321083.png

超定番のハセストのやきとり弁当とラッキーピエロのハンバーガーも食べ(笑)

その他イカ刺しを中心とした新鮮な海鮮物やスナッフルスのチーズケーキなども♪

お隣りの北斗市では栗園で大粒の栗をたっくさん拾ってきました(^-^)


同じ港町なのに、釧路の雰囲気とは違った独特のオシャレな街。

今度は地元の人しか知らないお店とか場所とか行ってみたいな♪





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最近買ったもの~

札幌に「OLD NAVY」初上陸したので

早速行ってきました(^-^)

NEC_1138.jpg

中にファーの付いたあったかモカシンお買い上げしてきました。

GAPの傘下のお店だけあって、商品のラインナップや店内の感じも

GAPそっくり!!

プチプラなお買い物したい時にはもってこいかも♪








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました^^ | top | +イベントのお知らせ+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/129-e0a831e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
