conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リメイク&ハンドメイド :: 2014/09/22(Mon)






最近ブログの内容が

おでかけネタや買った物ネタばかりで;;;


最近のんびり過ごしてるので

ハンドメイドもあんまりしてないのです。。

夏休み終わってから木には1回も触ってない^^;

作りたいものとかあるのに・・

気分が乗らない時は

違うもの触って気分転換(^-^)


で、

最近ちょこちょこやってた工作がコチラ↓

NEC_0998.jpg

夏に旭川のフラワーカフェハンナさんで買った京都にある「AVRIL」の毛糸

これを使って↓

NEC_1007.jpg

ブローチを作成♪

ただグルグル巻いただけ(>m<)

下のお花はミナのハギレを使ったもの♪



次はこのセリアで売ってた男前な転写シール

NEC_0997.jpg

NEC_1003.jpg

多肉ちゃんの鉢のブリキ部分と

スタジオクリップで買った深緑のじょうろに転写

いい感じ♪

最近キレイ&ステキだけじゃなく

男前なものにも興味が出てきている今日この頃



最近の100均はほんと色々なものがあって楽しい(~o~)



男前繋がりでコチラ↓

こくばん

食洗機の目隠しの板に黒板作って貼りました♪

12のナンバーを付けて

ここも引き締まった感じに♪





お次はリメイク

リメイク前↓
(リメイク前の写真撮るの忘れてネットより画像お借りしました)
時計

保険会社からダンナがもらってきた目覚まし時計

明るい赤だし、キャラものはね・・インテリアに馴染まずで・・

思い切ってリメイク~

NEC_1008.jpg

いきなり完成の画(笑)(笑)

ツルツルしてるので下地材を塗ってからアイボリーのペンキを

全体に塗り塗り。

文字盤はサイトからダウンロードしたもの

NEC_1009.jpg

こういう時計前から欲しくって

思いがけずいい感じにできてよかった(^-^)

見るたびにニヤけちゃう~



リメイクハマりそう(>m<)(>m<)








  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続*リメイク | top | +TOYAへ+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/124-f837ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
