conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+パワースポット+ :: 2014/09/02(Tue)






9月に入り、札幌も涼しく過ごしやすくなってきました。

今週は参観日や宿泊研修の説明会など学校へ行く用事が多い;;;;;;


でもでも♪先週はイベント続きでお友だち達とちょこちょことおでかけ

してました^^

Fotor0902160518.png

Fotor0902161359.png
セールになってたガゴや、人生お初の曲げわっぱもお迎えしました^^

あと、最近気になるエアプランツも♪

枯らさないよう大事に育てなくっちゃ


Fotor0902161728.png

「OWN WAY CAFE」でランチしたり~
(パフェはみんなでシェアして食べた♪)

それから、あの「come home」に掲載されたステキなお家のお友達の

とこでおうちランチごちそうになったり(>▽<)

楽しかった~♪




そして、日曜日はずっと行きたかった場所へ~

Fotor0902161929.png

北海道神宮のマーケット!

やっと行けた~!

朝6時半~10時で月2回くらい日曜日に催されてるんだけれど、

早起きがなかなかできずで。。。(^^;)

今回は6時に起きるつもりが1時間寝坊の7時起きになっちゃったけど^^;

子供達と3人で行ってきました

野菜やパン、ベーグル、グリーン、雑貨、コーヒー屋さんや、器などなど

色々なお店がいっぱい(@_@)

パリとかのマーケットみたい(大げさ?)なとってもステキな雰囲気で♪

朝から興奮&今までも頑張って早起きして来ればよかったと後悔。。↓↓(;_;)

今年の開催は9月半ばにあと一回あるので、頑張って行こうと思います!

買い物のあとは3人で買ったスコーンを食べながら、神宮内や円山公園の

散策。

パワースポットでパワーをたっぷり充電!

気持ちよかった~(^-^)

子供達もまた行きた~いと言ってるので、また3人で行こうっと♪
(ダンナは日曜日だから朝寝坊^^;)








*****************************************

あじさい

あじさいも終わりの時期を迎え

立ち枯れ→吊してドライにしています。

釧路の時は湿気が高くて除湿器を使ったりしてたけど、

今の住まいは気密もいいせいか、自然乾燥でキレイな

カタチのドライができています(^-^)












  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*じみぱんさんへの* | top | 夏休み終了~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/120-1a904951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
