conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラフィアのバッグ :: 2012/09/18(Tue)

新しい棚






↑の画像は、我が家のリビングの棚です。

ちょこちょことディスプレイを変えたりして、部屋の雰囲気を

変えたりしています。

この古いランプもとってもお気に入り(^-^)

これも、骨董屋さんで購入した物です♪

まだ使える物らしいです。

サビサビですが・・・(^^;)







さて、もうすっかり秋の気配ですが

この夏に作った物の紹介を♪


バッグ


ペーパーラフィアのバッグです。

ベージュ系のかごバッグはいくつもあるので、

どうしてもはっきりとした色で作りたくって、

この緑青色(正式な名前忘れました^^;)で作ってみました。

ちゃんと中に布も貼りましたよ~


差し色としてもいい色で♪、もう夏も終わろうとしているのに、

まだまだ大活躍してくれています(^-^)







木工が落ち着いたら、秋&冬用のバッグを編み編みしようかな(^-^)








                        bag3.jpg


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トレイ | top | 3段小引き出し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/12-4f27c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
