conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
駆け込みで~* :: 2014/07/25(Fri)





今日で子供達は1学期が終わり、明日から夏休みです。

宿題もたくさん出てて、自由研究もあるし

当たり前だけど

毎日お昼も準備しなくちゃだしね。。。

毎朝ラジオ体操あるから早起きしなくちゃだしね。。。

ムスメは吹奏楽で毎日お弁当持ちで練習だから

お弁当作りあるしね。。。

私も子供もバタバタで終わっちゃいそう(-_-;)

ガンバレ!私&子供達!!


先月から始めたムスメの吹奏楽

初めての発表会がありました。

スクバン2

画像真ん中でトランペット吹いてるのがムスメ

まだちゃんと演奏できないけど^^;、団体なのでね。。

ボロは出ずに終了し一安心(^^;)(^^;)

来月3日にはキタラでコンクールがあります。

ガンバレ~!







先週と今週は、夏休み前の駆け込みランチ&ショッピング~

らんち2

お店


釧路の時からのムスメのママ友と♪
(友達は私より3年早く札幌へ転勤)

仕事をしてる友達で、都合がなかなか会わず、

今回やっと会えました。

市電通り沿いの「円山MUSHROOM」で夏野菜のハンバーグランチ♪

話すことありすぎて3時間くらいお店にいました^^;;;;




そして昨日はお友達4人と北広島へ弾丸ツアー♪♪

三井アウトレットパークの「アンティ・アンズ」のプレッツェルやっと食べられました♪

プレ

モチモチで外はサクサクでおいしかった~(~o~)

大好きな「かくれ家」さんも寄って、コストコでたっぷりお買い物して

大満足~☆☆





*******************************************

今、大人気のmina perhonen(ミナ ペネルホン)

お友達からステキなプレゼントもらいました(>▽<)

ミナ

蝶の模様が何ともステキ~♪

大切に使います♪ありがとう(^-^)

mina続きで・・

ハギレ

minaの生地のハギレセット

minaの piecsバッグというパッチワーク様のバッグが

とってもかわいいけれど、お値段もかわいくって・・^^;

自分で作ってみようと思ってちょっと多めに買ってきました~。

どんな風に仕上がるカナ~楽しみ(^-^)




いただきもの繋がりで~

野菜

主人の実家から取れたての新鮮野菜がたくさん届きました。

どれも立派でおいしい。

恵みに感謝しながら、大切にいただきます(^-^)












スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み終了~! | top | *楽しい時間*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/118-fd39f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
