conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*楽しい時間* :: 2014/07/15(Tue)





ずっとバタバタでなかなか更新できずでした~


先週は、お友達を招いての4人でのおうちランチ♪

キーマカレー、生春巻きなどを作っておもてなし♪

NEC_0815.jpg

おいしいベーグルサンドやデザートなどおいしいお土産も

たくさん食べて楽しい&幸せなひとときでした(^-^)

そして、トレイは試作で作ってみたタイルのトレイ

お友達にも好評でした♪ヨカッタ~^^

お花はうちの裏の空き地の木に咲いていたもの

額あじさいみたいなお花♪(名前わからず・・)

おもてなしにと「かくれ家」さん風に、レトロなガラス瓶に生けたらいい感じに♪(^-^)


お友達たち、色々な流行りに詳しくって♪みんなとってもオシャレさんで♪

たくさんいい刺激を受けまくりでした!(>▽<)ありがと~(~o~)






そして週末は今年初のキャンプへ♪

羊蹄山のふもとで

水


おいしい湧き水もジャバジャバ出てて

大自然を満喫してきました(^-^)


キャンプ


テントは持っていないので貸しテントで。

今回はバーベキューの他にピザを作って(HBで)持って行って

焼いて食べてみたらとっても美味しくって好評でした♪

下カリっ中フワっ!

リピ決定!

次の日には仁木町でさくらんぼ狩り。

さくら


イチゴに続き、家族で死ぬほど(笑)昼食代わりに食べてきました。

甘くておいしくって(>▽<) ちょうど食べ頃♪

子供達は久しぶりのキャンプがとっても楽しかったらしく、

ず~っと興奮しまくり。

帰宅後にどんよりと;;;;宿題やってる姿とのギャップが何とも

おかしかった^^次の日は学校だからねぇ^^




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

CHECK&STRIPEの黄色のリネンの生地、やっとカタチにしました。

ず~っと前に買っていたcoffee豆の麻袋と革の取っ手使って、

バッグ作りましたよ~♪

ばっぐ

ヘビロテ中♪

いい感じに出来上がって嬉しい(~o~)








スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駆け込みで~* | top | バッサリと!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/117-25117f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
