conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*またまたイベントへ* :: 2014/05/29(Thu)






今日の札幌は5月だというのに30度超え・・・

ムシムシしてます。。

あさっては子供達の運動会。

毎日運動会の練習で汗だくなのに、学校から帰るなり

2人とも自転車でそれぞれの友達と遊びに出掛けて

いきました^^;

帰ったら、すぐシャワーにしなくちゃ^^;




先週のイベント参戦♪

盤渓のロッジで行われた「LOPPIS」というイベント。

ばんけい

ばんけい2

雑貨やパンやスコーン、グリーン、ハンドメイドのものなどなどたくさん

人もたくさんでした^^;

質の高い(お値段も^^;)ものが多かったです。

コチラをお買い上げしてきました↓

ばんけい3

パン&スコーン、MARCHE DE PIERRE(マルシェ・ド・ピエール)の

超おいしいドライフルーツ♪

と、陶器でできたハンドメイドのドットの髪ゴム♪

楽しかったぁ!





そして、週末はコチラ↓

るぴしあ ポスター

ルピシアのお茶の祭典

ルピシア 人

こちらも人がたくさん(@_@)

試飲の数がハンパなくて、おなかがちゃぽちゃぽいってました(*^_^*)

るぴしあ3

子供用の牛乳に入れるとイチゴミルクになるというイチゴの麦茶と

缶の方は自由が丘店のみでしか販売されていないご当地ティーの

マスカット風味のジャスミンティー♪

上にあるクッキーとドライフルーツのセットは入場するだけでもらえるもの♪






イベントたくさんあってとっても楽しいけれど、オサイフともちゃんと

相談しなくっちゃ~~(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)











  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+おうちのインテリア+ | top | *CHECK&STRIPE*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/111-50389900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
