conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*CHECK&STRIPE* :: 2014/05/21(Wed)






お花のキレイな季節になってきました~♪

以前住んでいた所の八重桜の桜並木がとても

キレイなので、見にいってきました

サクラ

ピンクの色が濃い八重のサクラ

写真が上手く撮れなかったのですが、この桜並木

向かい側の歩道にもズラ~っと並んでいて

それはそれは圧巻な景色です!

車を停めて写真を撮ってる人がたくさんいました







先週は大丸で催されたこのイベントにお友達4人で行ってきましたよ

チラシ

「CHECK&STRIPE」のイベント♪♪

とっても人気なイベントで最初はそんなに人も多くなかったのに

どんどん増えて通路でも人とすれ違うのもタイヘンなほどに(@_@)

そんな中ガンバってコチラを購入↓

kiji.jpg

リネンの生地とフランス製の貝ボタン♪

生地にはトートバッグのレシピも同封されてました♪

何作ろうかな~?やっぱりバッグかな(^-^)

一緒に行ったお友達4人のうち2人は新しいお友達で、

これまたステキな新しい出会い♪

とっても嬉しかった~(^-^)

yukiちゃん&みっちゃんありがと~(~o~)

あさっても一緒にイベントに参戦予定☆



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日は学生時代のお友達と桑園でランチ~♪

店

この黄色い建物が目印

駐車場もあって、値段もお手頃で、お店の中の雰囲気も

ステキでした(^-^)


パスタ

パスタセット(ドリンク&サラダ)にフォカッチャも付いてきて♪おなかもいっぱい

 札幌市中央区北6条西15丁目3-9
 「イルフォーレ」

そのあとはいつも通販でパン用の強力粉を買っている

「アントゥルメ」の実店舗が近かったので、寄って強力粉

たくさん買ってきました(^-^)


















スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*またまたイベントへ* | top | 母の日&ソーイングセット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/110-0f5e0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
