conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初の・・・ :: 2014/05/01(Thu)







昨日は引っ越してきて初のイベント参戦してきました^^

noyu+m*のみきてぃちゃんと一緒に♪

月寒のグリーンドームで行われたイベントですが、

あの広いドームの中がお店&人でいっっぱい(@_@)

ずっと圧倒されっぱなしでした(^^;)


お買い上げしてきたもの

hasi.jpg

陶器のリスちゃんの箸置きとchobi-hipさんのカッターボード♪

リスちゃんは家族4人のイニシャルが入ってます♪

かわいい~(~o~)

他に服と、革やレースなどの資材を購入してきました。

久しぶりのイベント♪ワクワクしちゃいました~^^

イベント後はみきてぃちゃんの新居におじゃまさせて

もらってきました(^-^)

こだわりがたくさんのとってもステキなお家で、

目がハートになりっぱなしでした♪♪♪

みきてぃちゃんありがと~(~o~)






そしてそして先週末のおでかけは~

野球

札幌ドームに日ハムの試合を見にいってきました~

ダンナの両親とダンナのお兄ちゃん一家も来てて、

みんなで合流しました。

残念ながら、この日は大谷は出てないし試合も負けてちょっとがっかり。。

でも、子供達も飽きずに喜んで観戦してたのでよかったです(^-^)






******************************************


引っ越し前に作ったオーダーのものです


たな

3段の棚↑

サイズが結構大きかったので、安定させるために

ちょっとやり直したりしました。

そして、無事に完成♪



fuku.jpg

ハンガーラック↑

使わない時はパタンとたためます♪




オーダーありがとうございました~(^-^)


ゴールデンウィークは私の両親や妹一家が遊びに

来る予定です♪

母&妹がコストコやアウトレットに行きたいらしく・・

またまた、おでかけ三昧になりそう^^;・・・

ではでは、ステキなゴールデンウィークをお過ごし

下さいネ~☆




































スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*GW* | top | *おでかけ*>>


comment

イベント楽しかったね!
雑貨めぐりやお買い物また行こう!
むすこの面倒も見てくれて助かりました~

日ハム行ったんだね!
私も、前札幌にいたころはファンクラブに入っていて仕事帰りにしょっちゅう行ってたよ。
旦那ともよく行ってたな~。
次男君が落ち着いたら行きたいな。


PAULあっされてたんだね!オープンしたばかりだったんだね、。
大丸のイベントの時行ってみる??
  1. 2014/05/02(Fri) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

ほんと楽しかったね~♪
また行こうね~♪

みきちゃんも野球好きなんだね!
ベビーちゃん用のルームや子供向け
の大きなアスレチックもあるから、
大丈夫だと思うよ^^

そうだね、大丸の時PAULいいね~♪
パリ本場のパン食べてみたい(^-^)
  1. 2014/05/02(Fri) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/107-ede2a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
