conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*新生活* :: 2014/04/15(Tue)





引っ越しして初めての更新です(^-^)


毎日ほんとバタバタでwwww

荷出しに荷入れに区役所や学校への手続き、

2人分の学校準備、入学式。。。

学校が始まったらすごい量のプリント&提出物。。。

カラダの疲れは抜けないし・・

慌ただしくなると、頭の回転は悪くなるし(笑)

ほんと若い時とは違うなぁ^^;^^;と実感(^^;)(^^;)


荷物はなんとか収まり、新生活スタートしました(^-^)

子供達もそれぞれ毎日元気に登校していて、

帰宅後友達と自転車で遊びに出掛けたりしていて

とりあえず一安心です(^-^)



週末はコストコに買い物に行ったり、昨日は別の用事が

あって街中心部へ行ったので、そのままブラブラ

chika.jpg

chika2.jpg

チカホ↑

ハンドメイドのお店やハチミツ、ベーグルなどたくさんの

お店が出てました♪

そのあと大丸やステラもブラブラ♪



久しぶりの一人のんびり時間でした♪♪(^-^)



今月はあと参観や懇談会、家庭訪問があります^^;

初めての学校なのでドキドキです。





















  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*おでかけ* | top | 無事に・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/105-f419ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
