conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無事に・・ :: 2014/03/31(Mon)





イベント、SIMPLE+が終了しました。

お礼が遅れましたが、来てくださったお客様、

私の商品をお買い上げいただいたお客様、

そして、いつもお世話になっているティエドゥール

のオーナー様。

そしてそして、一緒に開催したメンバーの方々、

いつもいつもお世話になりっぱなしで(>_<)

ほんとにほんとにありがとうございます♪♪♪

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)





引っ越しはいよいよ明日と迫りました(>_<)


お別れのお食事会にお茶会もたくさんして、家の方へもわざわざ

お別れを言いにたくさんのお友達が来てくれました(>_<)
(ムスメやムスコのお友達も)

たくさんお世話になりました(>_<)

ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう(>_<)

お別れしちゃうなんて、ほんとにほんとに未だに信じられません(T_T)






引っ越し前日にブログの更新。。。。

何という余裕たっぷりな行動(^^;)(^^;)(^^;)

荷物はだいたい詰め終わったし、冷蔵庫の電源も切って

掃除も終わったし、ちょっとひとやすみでPC開いて

みました。

(まあ~、何とかなるさ~とかなり開き直り^^;^^;^^;)


釧路からの更新は最後になるので、次は新天地の札幌での

更新になります。(いつできるかわかりませんが・・^^;)





さあ、またひと頑張りします。


読んでいただき、ありがとうございました(^-^)






             isu2.jpg














スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*新生活* | top | 明日です♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/02(Wed) 00:12:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kitarinrinさん♪
メッセありがとう~(^o^)
返信の仕方わからず。。
こちらでお返事させてもらうね^^;

ほんと慌ただしく引っ越しの日になっちゃって、
ゆっくり話したかったワ~

新5年生のクラス編成はどうなったかな?
みんなどうしてるかな~とムスメと時々話してるよ

そっか、実家札幌だったもんね!
ほんと会えたらいいなぁ♪

ほんとありがと~(^-^)
  1. 2014/04/16(Wed) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/104-d6957087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
