conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ご報告* :: 2014/03/20(Thu)





実は我が家転勤族で...


今月いっぱいで

札幌への引っ越しが決まりました。。

あと10日くらいでこの住み慣れた地とも

お別れです。


それでなくても忙しい3月、いつもの年に

輪をかけて忙しい毎日を送っています(>_<)



転居の手続きに学校の転校&入学手続き、

入学準備、荷物の整理、お友達とのお別れ会・・・

忙しさで目が回るってこういう事を言うんだな~

と日々実感しております(-_-;)




でもでも、それ以上にもっと実感する事は

子供も私もほんとにほんとにステキなお友達と

たくさん知り合えたということ。。。


学校や幼稚園繋がりの友達たち。

住んでた集合住宅のお友達たち。

地元だったので学生時代の友達たち。

そして、ハンドメイドの繋がりもどんどん

広がっていってSIMPLE+というステキな

イベントの仲間入りをさせてもらえたこと。。


ほんとにほんとに私って幸せだな~とひしひし

と感じておりました(T_T)


たくさん仲良くしてもらって、たくさん支えてくれて

本当にありがとう(^-^)


引っ越しはするけれど、ちょくちょく帰って来るので^^;

また遊んでね~(~o~)


それから、SIMPLE+の方も転居先でどれだけ木工できるのか

わかりませんが、できるだけ参加したいと思っているので

引き続きよろしくお願いいたします(^-^)



札幌はここに来る前に4年間いた所なので、土地勘もあるし

お友達もいるのでまた戻れるのも楽しみです♪




という事で、引っ越しに伴いかなり断捨離をして

捨てるにはもったいないな~と思えるUSED品も

あさってのイベントに出そうと思っています。


くつばこ

靴箱。靴を斜めに置けるので薄型で場所を取りません。

キレイに掃除したので、本などを置いて使ってもいいと

思います。



黒板

ちょっと画像悪いですが、come home的デカ黒板。

42×68センチもあるのでたっぷり書けます(笑







ミニ黒板

これはUSEDではなく新作ハンドメイド品♪

後ろが板壁になっています♪




長くなりました。。

みなさんのお気に入りが見つかると嬉しいです(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♪



 SIMPLE+ ~vol.6~

3月22日(土)  11時~16時

 場所 tiedeur 釧路市緑ヶ岡3-1-3











スポンサーサイト


  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日です♪ | top | +イベント作品+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/102-6298caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
