conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
+イベント作品+ :: 2014/03/15(Sat)





バタバタとした3月。

来週はとうとうムスコの卒園式です(>_<)

私の調子もお陰様で回復いたしました。。





イベント、SIMPLE+もあと1週間となりました♪

ちょこっとですが、作品のご紹介を♪


コースター

白のシャビーのクロス型コースター♪

数字と英字2種類あります。



たな

グレーにたっぷりシャビーのフレンチ風の棚♪

引き出し付きです。






ぜひ、当日イベントにてお手に取ってご覧下さいネ。

みなさんのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです(^-^)




 SIMPLE+ ~vol.6~

 3月22日(土)  11時~16時

場所 tiedur 釧路市緑ヶ岡3-1-3










  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ご報告* | top | *イベントのお知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/101-bfdb047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
