conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*イベントのお知らせ* :: 2014/03/06(Thu)





フライヤー


 3月22日(土) 11時~16時

 SIMPLE+ vol.6 ~シンプルなハンドメイド雑貨と美味しいモノ~

 場所 tiedeur  釧路市緑ヶ岡3-1-3



  リネン雑貨  樹脂  木工  アクセサリー  手紡ぎ  手編み小物  ワイヤー雑貨

  洋服  帽子  羊毛  ステンドグラス  パン  お菓子  ハンドメイド資材



  出展作家 

 akico chouchou 想々雪花   Le Reve Sma*i

tabete じみぱん  Babyeye  conifere*




今回は一日のみの開催となりますが、ハンドメイド雑貨、ハンドメイド資材、お菓子、パンなどなど

盛りだくさんの内容になっています♪

今回からは帽子の作家さんLe Reveさんが参加されます(~o~)

ぜひぜひ、たくさんの方々のお越しをお待ちしております(^-^)





わたし、最近体調を崩してまして(;_;)

1週間も熱が続いてマス(T_T)

インフルは何度検査してもマイナス

首のリンパ節がかなり腫れているので、そのせいの

熱ではないかと・・

1週間も熱が続くとさすがにカラダもフラフラ

何かと忙しい3月、早く治さなくちゃ(>_<)











  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+イベント作品+ | top | *ルーバー*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/100-16ada223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
