conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無事に・・ :: 2014/03/31(Mon)





イベント、SIMPLE+が終了しました。

お礼が遅れましたが、来てくださったお客様、

私の商品をお買い上げいただいたお客様、

そして、いつもお世話になっているティエドゥール

のオーナー様。

そしてそして、一緒に開催したメンバーの方々、

いつもいつもお世話になりっぱなしで(>_<)

ほんとにほんとにありがとうございます♪♪♪

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)





引っ越しはいよいよ明日と迫りました(>_<)


お別れのお食事会にお茶会もたくさんして、家の方へもわざわざ

お別れを言いにたくさんのお友達が来てくれました(>_<)
(ムスメやムスコのお友達も)

たくさんお世話になりました(>_<)

ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう(>_<)

お別れしちゃうなんて、ほんとにほんとに未だに信じられません(T_T)






引っ越し前日にブログの更新。。。。

何という余裕たっぷりな行動(^^;)(^^;)(^^;)

荷物はだいたい詰め終わったし、冷蔵庫の電源も切って

掃除も終わったし、ちょっとひとやすみでPC開いて

みました。

(まあ~、何とかなるさ~とかなり開き直り^^;^^;^^;)


釧路からの更新は最後になるので、次は新天地の札幌での

更新になります。(いつできるかわかりませんが・・^^;)





さあ、またひと頑張りします。


読んでいただき、ありがとうございました(^-^)






             isu2.jpg
















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
明日です♪ :: 2014/03/21(Fri)




いよいよ SIMPLE+ ~vol.6~が明日に

迫りました♪

今日のお天気は荒れ荒れの吹雪(-_-;)

そんな中、ディスプレイしてきました~(^^;)




de4.jpg


de1.jpg


de2.jpg


de3.jpg

今回から参加されるRe Reveさんの帽子↑すごくたくさん♪♪スゴイ!!(~o~)



こんな感じのステキ空間になってます♪

明日当日はじみぱんさんのパンやtabeteさんのお菓子も

たくさん並びますので~♪

お楽しみに♪

私はずっと会場にいる訳ではないのですが。。


明日には天気も回復するようなので、

たくさんの方のお越しをお待ちしております~(^-^)♪♪









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*ご報告* :: 2014/03/20(Thu)





実は我が家転勤族で...


今月いっぱいで

札幌への引っ越しが決まりました。。

あと10日くらいでこの住み慣れた地とも

お別れです。


それでなくても忙しい3月、いつもの年に

輪をかけて忙しい毎日を送っています(>_<)



転居の手続きに学校の転校&入学手続き、

入学準備、荷物の整理、お友達とのお別れ会・・・

忙しさで目が回るってこういう事を言うんだな~

と日々実感しております(-_-;)




でもでも、それ以上にもっと実感する事は

子供も私もほんとにほんとにステキなお友達と

たくさん知り合えたということ。。。


学校や幼稚園繋がりの友達たち。

住んでた集合住宅のお友達たち。

地元だったので学生時代の友達たち。

そして、ハンドメイドの繋がりもどんどん

広がっていってSIMPLE+というステキな

イベントの仲間入りをさせてもらえたこと。。


ほんとにほんとに私って幸せだな~とひしひし

と感じておりました(T_T)


たくさん仲良くしてもらって、たくさん支えてくれて

本当にありがとう(^-^)


引っ越しはするけれど、ちょくちょく帰って来るので^^;

また遊んでね~(~o~)


それから、SIMPLE+の方も転居先でどれだけ木工できるのか

わかりませんが、できるだけ参加したいと思っているので

引き続きよろしくお願いいたします(^-^)



札幌はここに来る前に4年間いた所なので、土地勘もあるし

お友達もいるのでまた戻れるのも楽しみです♪




という事で、引っ越しに伴いかなり断捨離をして

捨てるにはもったいないな~と思えるUSED品も

あさってのイベントに出そうと思っています。


くつばこ

靴箱。靴を斜めに置けるので薄型で場所を取りません。

キレイに掃除したので、本などを置いて使ってもいいと

思います。



黒板

ちょっと画像悪いですが、come home的デカ黒板。

42×68センチもあるのでたっぷり書けます(笑







ミニ黒板

これはUSEDではなく新作ハンドメイド品♪

後ろが板壁になっています♪




長くなりました。。

みなさんのお気に入りが見つかると嬉しいです(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♪



 SIMPLE+ ~vol.6~

3月22日(土)  11時~16時

 場所 tiedeur 釧路市緑ヶ岡3-1-3













  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
+イベント作品+ :: 2014/03/15(Sat)





バタバタとした3月。

来週はとうとうムスコの卒園式です(>_<)

私の調子もお陰様で回復いたしました。。





イベント、SIMPLE+もあと1週間となりました♪

ちょこっとですが、作品のご紹介を♪


コースター

白のシャビーのクロス型コースター♪

数字と英字2種類あります。



たな

グレーにたっぷりシャビーのフレンチ風の棚♪

引き出し付きです。






ぜひ、当日イベントにてお手に取ってご覧下さいネ。

みなさんのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです(^-^)




 SIMPLE+ ~vol.6~

 3月22日(土)  11時~16時

場所 tiedur 釧路市緑ヶ岡3-1-3










  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*イベントのお知らせ* :: 2014/03/06(Thu)





フライヤー


 3月22日(土) 11時~16時

 SIMPLE+ vol.6 ~シンプルなハンドメイド雑貨と美味しいモノ~

 場所 tiedeur  釧路市緑ヶ岡3-1-3



  リネン雑貨  樹脂  木工  アクセサリー  手紡ぎ  手編み小物  ワイヤー雑貨

  洋服  帽子  羊毛  ステンドグラス  パン  お菓子  ハンドメイド資材



  出展作家 

 akico chouchou 想々雪花   Le Reve Sma*i

tabete じみぱん  Babyeye  conifere*




今回は一日のみの開催となりますが、ハンドメイド雑貨、ハンドメイド資材、お菓子、パンなどなど

盛りだくさんの内容になっています♪

今回からは帽子の作家さんLe Reveさんが参加されます(~o~)

ぜひぜひ、たくさんの方々のお越しをお待ちしております(^-^)





わたし、最近体調を崩してまして(;_;)

1週間も熱が続いてマス(T_T)

インフルは何度検査してもマイナス

首のリンパ節がかなり腫れているので、そのせいの

熱ではないかと・・

1週間も熱が続くとさすがにカラダもフラフラ

何かと忙しい3月、早く治さなくちゃ(>_<)











  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
