conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わ~い! :: 2014/01/22(Wed)





前にブログに書いた「ドテラ」のアロマオイル

友達と一緒に購入して届きました!

ドテラ

シングルオイル、ブレンドオイル色々です♪

毎日、ディフューズしたりオイルに混ぜてマッサージしたり♪

飲用(レモンは飲用できます)したりと使いまくってます(^-^)

ほんとオススメです♪





そして、そして去年に届いていたシュシュドママンの福袋

今頃ですが・・(^^;)

シュシュ

紺のレース襟付きロングワンピ、2ウェイカシミヤカーデ、

小花模様の靴下、あと画像にはありませんがカットソーも

入っていました♪

福袋の値段の3倍近の物が入っていて♪

どれも好みな内容だったので、大満足の福袋でした(~o~)






タナ

オーダーいただいていた棚、制作中。
(現在はオーダーは受け付けておりませんm(_ _)m)

組み立ててみたものの、自分でちょっと気に入らないとこあり・・

手直しします。。

すみません(>_<)もう少しお待ち下さいね~(>_<)












  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今年も♪♪ :: 2014/01/07(Tue)




ブログで年末の最後のあいさつをしようと思っていたら、

なかなかPCを開く時間がなく^^;

あっという間に年始を迎え・・・

さらに、お正月も終わってしまいました。。。。




こんな気まぐれ、ぼちぼちブログ

今年もよろしくお願いします(^-^)

よかったら今年も遊びに来てやって下さい♪♪♪

今年も大好きなインテリアの事、雑貨の事、ハンドメイド

の事、日常の小さな出来事などなど(どーでもいいことを)気ままに

綴っていけたらと思います(^-^)


例年通り、年越しはダンナの実家の旭川で年越しを

してきました。

元旦の福袋は子供の靴や靴下、ダンナ様の靴下など

実用的な地味~なものばっかり買ってきました。。

最近な~んだか購買意欲が落ちていて・・

最近ずっと断捨離ばかりしているせいかな・・

物が増えるのがイヤで(^_^;)

まあ、ダンナは「いいことだ!」って言って喜んでる

んですけどね・・・^^;


あっ、シュシュドママンの福袋は去年のうちにに到着したので(^m^)

近いうちにUPしますね~




年始めからハンドメイドネタ

ゆうううう

ゆううううううう2

前からず~っと着せたいと思っていた「くま耳ベスト」♪♪

汽車ぽっぽの生地で♪(耳を裏と表間違って付けちゃいました^^;)

やっぱりカワイイ♪♪♪♪♪

そうしたら、ムスメも欲しいと言いだし

アミアミ

アミアミ2

コチラ、ムスメの作りました↑

お正月、ダンナの実家でお揃いで着せました(^-^)

みきてぃちゃん色々ありがとう☆☆☆☆



バッグ

これは、ハリスツイードの生地&タグが売っていたので

それを使って作った私のショルダーバッグ♪♪

ふたの部分には本革を♪

好みな感じに仕上がりました~(^-^)



バッグ大好き病。。

少しセーブしなくては。。。。。(-_-;)












  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
