conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
くりくりの本 :: 2013/04/27(Sat)




           
              piyol2.jpg





kuri2.jpg


雑貨&ハンドメイド作品好きの人にはたまらない(>m<)

ステキな作品がたっくさん掲載されている本です♪

なんとなんと!Simple+でご一緒している

Baby eyeさんの作品が大きく載っています!

素晴らしい~☆☆☆☆☆!!

全国の優れた作家さんしか掲載されないという

「 夢みるかわいい手作り雑貨   くりくりの本 」

見ているだけでとっても幸せな気分になります(^-^)


皆さんもぜひ~♪

お手に取って幸せな気分に浸ってみて下さいネ(^-^)













/span>

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久しぶりに・・ :: 2013/04/25(Thu)




               
                    harugohan.jpg





今日はお昼にと、蒸しパンを蒸かしました。


む2


今月いっぱい幼稚園児のムスコは午前保育なのです。。


お昼のレパートリーも尽き果て・・^^;


ああ、午後まで保育が待ち遠しい。。









  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*オーダー品* :: 2013/04/22(Mon)




                sen5203.jpg



もう、先月になりますが

机をオーダーいただき、納品させていただきました

つくえ2


オーダー主様からのご希望のサイズで

お色も白と茶の2トーンで♪

台所で使用されるとの事でした。


かなりお待たせしてしまったのに(>_<)

とても心優しく対応して下さり(>_<)

H様、誠にありがとうございました~m(_ _)m

また、機会がありましたらよろしくお願いします☆










  1. ハンドメイド(木工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
開催中♪ :: 2013/04/13(Sat)






いつもSimple+でお世話になっていますtiedeurさんで

イベントが開催されています♪

はる



また、標茶のComme chez vousさんも今月より

お店がオープンします♪

(オープン日はHPでご確認下さいネ)

ぜひ~☆








  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
