conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*プレゼント企画* :: 2013/03/21(Thu)



                  kaku2.jpg



こんにちは☆

3月も半ばを過ぎ、春めいてきましたが

母が入院したり

私自身も疲れが出たのかちょっと体調が

優れない日が続いておりました。。。




先日のSimple+に来ていただいた方の中から

抽選でプレゼントを差し上げるという企画♪

数日前に発送が完了しまして(私はお手伝いできませんでしたが(>_<))、

当選された方々のもとへ到着しているようです♪

早速、届いたお客様からの嬉しいコメントも

いただいております♪♪♪

(前記事コメント↓achikoさまありがとうございます(~o~)♪)


とっても喜んでいただけたようで

ほんっとにほんっとに嬉しい限りです(>_<)


作品作りをしていく中で、常に模索し続けていて

基本ネガティブ思考の私は^^;

行き詰まる事も多々あり

さらにネガティブに陥っていくという悪循環(-_-)


が、こういう喜びの声を聞かせていただけると

またがんばろう~という気持ちになり

とってもとっても励まされます(>_<)



また、喜んでいただけるような作品作り

ができたらな~と思っています(^-^)


***********************

オーダーをいただいておりました、H様

お待たせ致しまして申し訳ありません(>_<)

近日中に資材が入荷する予定となりましたので、

完成しましたらご連絡致しますので、もう

少々お待ち下さいませ~m(_ _)m





         ume01.jpg


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*しょうが紅茶* :: 2013/03/08(Fri)




        ten3141.jpg


3月に入り、周りのお友達の転勤が決まったりして

何となく気ぜわしい日々を過ごしています。





今回のイベントで来ていただいた方に

「◯◯はもう売れてしまったんですか~?」という質問を

何度もいただきました。

ブログで商品を見てきて下さっていたようで、嬉しい限りです(>_<)

そして、楽しみに来ていただいたのに本当に申し訳ありませんでした(T_T)

次回のイベントには同じor似通ったものを、ぜひ出品させて

いただきたいと考えていますので、次回もぜひぜひよろしくお願いします☆





またまた話しは変わって

ここ2ヶ月ほどハマっているもの~

紅茶

紅茶♪♪


実は、お恥ずかしい話し年末~東京の旅行行ったあたりで

おいしいものを食べ過ぎ(^^;)3キロも太ってしまいました(T_T)(T_T)

旅行から戻って体重計に乗り、ギョエ~~~~(*_*)(*_*)

このままではヤバイと

そんな時友達から「しょうが紅茶いいよ~」と教えてもらいました

代謝がよくなって痩せるとか♪

毎日飲むし、無農薬のいいのがあるよ~とまた情報をもらい

↑の瀬戸谷もみじという所の紅茶を早速購入

朝、魔法瓶にたっぷりとしょうが紅茶を作り1日中飲んでます

しょうがはもちろんチューブでなく、すり下ろしで♪

この紅茶フレーバーティーみたいに香りが強くなく

日本茶みたいであっさりして飲みやすい!

ごはんにも会う!

甘めがいいなと思う日は、黒糖やはちみつを入れると

これまたおいしい(^-^)

で、2ヶ月ほど飲んだら・・

あっさりと体重戻りました(^_^)v

カラダもポカポカだしぜひオススメです☆

ただ飲み始めの2~3日くらいは急に代謝がよくなるせいか

おトイレ(小)がかなり忙しいです(^^;)アハ




よかったら、ぜひ試してみて下さいネ~♪







          icafeore.jpg








  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
+ありがとうございました+ :: 2013/03/04(Mon)



Simple+vol.4 無事に2日間を終える事ができました。

今回もたくさんの方に来ていただき、商品を手に取っていただく

事ができました。

作品もたっくさんお嫁入りさせていただき(>_<)

私の作品が皆さんのお家のインテリアの一部となっているのを想像

するだけで、嬉しくなってしまいます♪



「いつも楽しみにしています♪」「ブログ見てます」などなど、

嬉しいお言葉もたくさんいただき(>_<)

また、前回に続きお友達やご近所さん子供の担任の先生^^;などなど、

知ってるお顔がぞくぞくと(>▽<)

嬉しくて♪嬉しくて♪イベントの間中、興奮しっぱなしでした!!



空回りしてる私をやさしくサポートしてくれるSma*iさんBabyeyeさん♪

いつもお世話になっているtiedeurのオーナー様♪

子供のお迎えそして預かってくれた妹♪

製作で家事がおろそかになっていても文句も言わず、サポートしてくれた

ダンナ様♪

感謝の気持ちでいっぱいです☆




今回のイベントでお客様からオーダーもいただき♪

またプレゼント企画の準備などぞくぞくとこなさないといけない事も

たくさんあるので、引き続き頑張ります!



今回のイベントで手に入れたもの

ふく

Sma*iさん作の茶のベロアっぽい生地のワンピ♪

進級式や謝恩会などフォーマルに着れそうなワンピ

一目惚れ(>m<)


こもの

左上のスプーンは、何と今回特別にBaby eyeさんにワークショップ

で作らせていただいたもの♪

自分だけのオリジナル♪♪ずっとずっと大切にします

Baby eyeさんありがとうございました☆






      feru1.jpg












  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
