conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
happy birthday :: 2012/07/25(Wed)



先週はムスメと私の誕生日でした。



kako-MK5NMX6NV7mAjZ0P.jpg

六花亭のサービスのケーキとジュースでお祝いしました。

歌も歌ってもらって、ムスメは恥ずかしそうでした。



kako-flTNZXu02JSXdc6b.jpg

六花亭からの眺め

春採湖を一望できて、とてもキレイ



そして・・・

ムスメから私へのプレゼント

外遊びに行った公園でお花を摘んできてくれて、プレゼントしてくれました!

kako-r1ufNqk5SyxXkDPs.jpg


ムスメそしてワタシ、誕生日おめでとう




                              iti-c1.jpg   

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
連休 :: 2012/07/16(Mon)




3連休を利用し、コテージキャンプに行ってきました♪

両親、妹一家とともに。

場所は十勝の大樹町晩成温泉。

kako-OuKDDFSQX2UmIgJV.jpg
コテージはこんな感じ。

隣に太平洋を眺められる温泉があり、コテージは1棟しかないので^^;

かなりのんびりできました。

海もあるし、子供達ははしゃぎまくりでした。

パン
到着してから少し時間があったので、妹&母とともに更別のパン屋「パン舎」へ♪

帯広に住んでいた頃(8年くらい前)、大好きでよく車を走らせ買いに行ってたお店。

お店の建物は新しくなっていたけど、味は変わってなく♪とてもおいしかったです(^-^)





写真のUPの仕方がようやくできるようになりました(^^;
まだまだ、わからない事たくさん・・
機械オンチの私にはほんと難しい(>_<)




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はじめまして :: 2012/07/04(Wed)

shopanime-w.gif




こんにちは♪

conifere*(コニフェール)といいます。

DIYや雑貨が大好きです。

ハンドメイドについてや、日々の事など気まま

に綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪




12345.jpg


  1. はじめまして
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
