conifere*

作る、飾るが好きです♪ そんな日常を気ままに綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*お知らせ* :: 2014/06/15(Sun)






あれからノドの痛み続いてて、咳と声枯れもひどくなって

きました(>_<)

病院行かないとダメかな。。。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Baby eyeさんが参加するイベントがあります(^-^)

フライヤー

おっと!画像が見にくくてすみません(>_<)

Smile ☆ egg
札幌市北区北23条西8丁目1-41
(地下鉄南北線 北24条駅 4番出口徒歩5分)

 日時  6月16日(月)10:30~16:30
         17日(火)10:30~15:30

 約50組の作家さんの生活雑貨、アクセサリー、子供服、大人服、
 バッグ、石けん、お菓子、編みぐるみなどなど・・

 今回で16回目という人気のイベント♪

 ぜひぜひ~(~o~)




 おとといはそのBaby eyeさんと、札幌に来ていたじみぱんさんと

 ステラのPAULでお茶しながら♪おしゃべりしてきました♪♪

 ポール1

 私はベリーのケーキとアイスのカフェオレ♪

 超おいしかった~^^

 釧路で会ってた3人が札幌で会ってるなんて不思議だよねー!!って

 久しぶりのとってもうれしい再会でした(~o~)

 秋に向けてのSIMPLE+の話しも♪

 もうそろそろ私も作品作りに取り掛からなくっちゃ(^^;)


 それにしてもPAULの店内ステキすぎる(>▽<)

ぽーる2

ぽーる3

 茶色の板壁も♪白のブリックタイルも♪シャンデリアも♪

 どれも好み~~!どれもマネしたい~!(~o~)


 いつかこんなステキ空間のお家に住めたらいいな(^-^)









 


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わお(~o~) | top | 付いていけない。。。(;_;)>>


comment

どこに連絡したらいいわからずコメント欄から失礼します。今は木工のオーダーは受けてないのですか?
  1. 2014/06/18(Wed) 15:13:51 |
  2. URL |
  3. 廣坂美幸 #-
  4. [ 編集 ]

廣坂美幸様☆
ありがとうございます(^-^)
メールの方にお返事させていただきましたので、よろしくお願いします♪
  1. 2014/06/20(Fri) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. conifere* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://conifere2.blog.fc2.com/tb.php/114-d2debc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
